スポンサーサイト


メンテ中により

暇なので更新!

たまにはラフに書いてみようかなと思ったんでそれで書きます。

今週中にR6目指してたけど117までしか行けなかった・・・orz

まあでも天使と鷹を進化させられたからいいかなw

で20日に20歳なったけどまあ最初から酒もタバコも嫌いだから20歳になったからといって特に変わったことはないかなw

でも20日に20歳祝いみたいな感じで午後10時くらいからラウンドワンにボウリング行ったら身分証の提示求められて結構ショックだったw

6ゲームくらいしてスコアが最高150くらいで平均だと120くらいだったかな?

ノーコンでまっすぐ投げられないから変則投法で親指入れずにカーブかけて投げるんで左端の一本残るとスペアが取れないっていう・・・w(左利き)

あとサッカーオランダ戦!

負けたけど想像以上に攻め込む回数多くてびっくりしたw

あの失点も触れてただけに惜しかったね~まあそれだけすごいシュートだったてことだけど・・・

何かと松井・大久保・長友辺りが目立ってた気がするかな・・・俊輔は調子が悪いっぽいし出さなくていいかもw

あと本田は騒がれるほどでも無いかなと思う・・・w

次は引き分けでもいいから先に進める可能性は充分ありそう!

デンマークはでかいからそこをどう封じ込めて隙を突くかかな。

とにかく頑張れ日本!!

あとも一回ラペだけど

今度も経験とドロップ2倍決定!

てことで今度こそ空c拾いたい!

ベルト用の歌と乗り物とか移動速度アップとか被弾回復とか色々便利そうな白馬欲しかったけど先週ずっとパルでもソロでも拾えんかった><

まあ今週中のR6は余裕そうだしペットがR6になったら装備とか整える為に魔女クエしよかな・・・

天使に限ればいまんとこ2/6だしなんかすぐ入る気がするから身入りで売るの目指そうかなw






第8弾は番外編てことでスポーツに合う?曲紹介で!

まずは今回ワールドカップの公式ソングっぽい2曲が
K'NAAN 「Wavin' Flag」←これがコカコーラキャンペーンソング?

Shakira 「Waka Waka」←これがFIFA公式ソング?


残りは個人的にサッカーといえばこの人達!と思う

Dragon Ash

Dragon Ash 「FANTASISTA」←日本テレビ系列2002FIFAワールドカップのテーマソング

Dragon Ash 「AMBITIOUS」←スカパー!2010 サッカーテーマソング

Dragon Ash「Velvet Touch」←TBS系列EURO2008テーマソング

もうDragon Ash以外サッカー応援曲作らなくていいよって思う・・・
○XILEとかいらん・・・w

以上ラフに書いたブログでした~
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Clock

powered by blogwatches
Profile

りーぶ

Author:りーぶ
Rappelz Carbuncle鯖で活動中でギルドFREAKS所属です。
リンクはご自由にどうぞ(ただし知り合いに限る)

キャラ名   職  lv   
xlreevelx 魔獣 124
reeve    鰤  108
リーブ21 サマナー 82
輪廻王   スト 52   
使用中のペット
種類   lv
天使  122
蛸  104
蛸+2 22
骨+2   38
幼女+1 22
雪    94(ベルト用)
豚    73
歌    103
テイム成功率(9/13更新)
ベーシック
5/5 100%
コモン
28/55    50.91%
アンコモン
3/16     18.75%
レア
2/22     9.09%
エクストラ
未集計
ユニーク
0/2

Last post
Last comments
Link
Monthly Archives
Category
my favorite songs
ブログで紹介した曲がランダムで出てきますb
