

テイム

最近したテイムを紹介していきたいとおもいます。

まずはパルで黒馬拾ったのでテイム!

で結果は・・・

黒馬1

で次に以前天使テイム代行を頼まれた人にもう一度頼まれて2度目の天使テイム

で結果は・・・

成功しちゃいました(ss撮り忘れ)

で、その人に頼まれたついでに自分のも合わせてWDをテイムw

結果は・・・

rappelz_screen00000013.jpg
(↑アサの天使が成功したやつ)
当然燃えましたw(片方ss取り忘れ)

まあ2回以内で入る様なら皆持ってますよね・・・w

あと関係ないですけどよく起こる画面の異常↓
バグ?
白いところは加工はしてる訳ではないです

これが発生するとチャットがちょいちょい見えないんでかなり困りますw
第7弾は創価学会所属ということでニコ動だとすごいことになってたりする

元DefTechのMicroです

Micro 「青い糸」

Micro 「Piece Of Africa」

Micro「雪柳」

Micro 「踊れ」

Micro 「4 Seasons」

宗教とかに興味がないので普通に歌手として好きです。
(祖母は創価学会っぽいです)

次はワールドカップ中ということでスポーツにあう曲紹介でもしようと思います。



テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかすごいです!

そんなにサクサク成功したらペットコンプリートも夢でないですね^^

No title

あー、そのバグ私もなったことあります
長時間ラペにINしてるとなるそうです
だから、定期的に一度再起動するといいそうですよ

No title

>まりっぺさん
自分でもびっくりですw
いつかはコンプリートしたいですよね・・・

>まーーこさん
入って15分とかでなったりします><
Clock

powered by blogwatches
Profile

りーぶ

Author:りーぶ
Rappelz Carbuncle鯖で活動中でギルドFREAKS所属です。
リンクはご自由にどうぞ(ただし知り合いに限る)

キャラ名   職  lv   
xlreevelx 魔獣 124
reeve    鰤  108
リーブ21 サマナー 82
輪廻王   スト 52   
使用中のペット
種類   lv
天使  122
蛸  104
蛸+2 22
骨+2   38
幼女+1 22
雪    94(ベルト用)
豚    73
歌    103
テイム成功率(9/13更新)
ベーシック
5/5 100%
コモン
28/55    50.91%
アンコモン
3/16     18.75%
レア
2/22     9.09%
エクストラ
未集計
ユニーク
0/2

Last post
Last comments
Link
Monthly Archives
Category
my favorite songs
ブログで紹介した曲がランダムで出てきますb
