

やっと・・・

やっと

日本代表の7番、ガンバ大阪所属の遠藤保仁のことですね。

ワールドカップ頑張って欲しいと思います。

とまあ冗談はおいといて、

ようやくR5になりました!!

ついで、天使と鷹もR5になりました。

R5ということで衣替えの時期なんですが、ssの在庫も尽きていて財政がかなり苦しいですw

苦渋の決断でケルベ空を競売に出したところ売れたので、そのお金でss買ったのでssはひとまず大丈夫で、本体装備もなんとか

なりそうなんですがペットの方はどうにもならなそうです><

鷹と天使は名前も変えたいんですがそれはいつになることやら・・・

次のメンテ以降の経験2倍+ドロップ2倍確定らしいので(ホワイトドラゴンテイム成功あったみたいです

狩をしまくって来週の日曜が20歳の誕生日なのでそれまでにR6になりたいな~と思ってます。(多分無理です笑)

サッカーイベントのほうですが4回してうち2回が32強でパス→インターセプトで残り2回が32強でライン外に出て

未だに16強まで進めてませんOTZ

単純に考えれば1/3で次のレベルに進めて、1/243で優勝できるはずなんですが全く次のレベルに進める気がしませんw





第6弾は個人的に一番キテる気がしているソロ女性シンガー

阿部真央です

声がかっこいいです。

阿部真央「ふりぃ」

阿部真央「I wanna see you」←カルピスのCM曲

阿部真央「いつの日も」

阿部真央「伝えたいこと」

阿部真央「貴方の恋人になりたいのです」



次回は宗教問題でたたかれたりする2007年に解散した元二人組の小さい方を紹介したいと思います。


テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このイベントのせいか、ソロする場所さえなくなってきてます。・゚・(ノД`)・゚・。
沸き場じゃないところまで人、人、人。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげでチケットも中々手に入れられないですよ(´・ω・`)
32強までいけただけでもすごいb

No title

今のりーぶさんの勢いならR6くるね(* >ω<)

No title

>まーーこさん
R5前後辺りのはちょこちょこ空いてますよ・・・

ソロの狩場がないならPTで落ちるのを期待するしかないですね><

32強はチケット交換すればいけるのですごくはないと思いますw

>たらおさん
でもこれから上がりがきつくなるとか聞いたので微妙かな~と・・・w

No title

未だに16強まで進めてませんOTZ


( ̄-  ̄ ) ンー
私はまだ一回もサッカーイベできてません・・・・・・・・(´・ω・`)ウウ

来週の日曜?
いけるいけるw120いけたらなんかいいものあげるよーw

ばんは!

勝手ながらリンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

No title

>まりっぺさん
PTしたりソロしたりすればできるくらい貯まっててもおかしくないと思うんですけど・・・

>伊豆さん
頑張ってたけどやっぱり無理そうです><

>レゴさん
コメありです^^
リンクは勝手に張ってもらっておkです^^
こちらこそよろしくお願いします^^
Clock

powered by blogwatches
Profile

りーぶ

Author:りーぶ
Rappelz Carbuncle鯖で活動中でギルドFREAKS所属です。
リンクはご自由にどうぞ(ただし知り合いに限る)

キャラ名   職  lv   
xlreevelx 魔獣 124
reeve    鰤  108
リーブ21 サマナー 82
輪廻王   スト 52   
使用中のペット
種類   lv
天使  122
蛸  104
蛸+2 22
骨+2   38
幼女+1 22
雪    94(ベルト用)
豚    73
歌    103
テイム成功率(9/13更新)
ベーシック
5/5 100%
コモン
28/55    50.91%
アンコモン
3/16     18.75%
レア
2/22     9.09%
エクストラ
未集計
ユニーク
0/2

Last post
Last comments
Link
Monthly Archives
Category
my favorite songs
ブログで紹介した曲がランダムで出てきますb
