

今度のイベント

テイミング成功ポイント数で翌週のイベントが変化します。
Basic=0p
Common=1p
Uncommon=10p
Rare=50p
Extra=500p
Unique=5000
失敗は0p

2000p未満=通常
2000~2999=経験値1.5倍
3000~4999=経験値2倍
5000以上=経験値2倍+ドロップ率2倍
ポイント蓄積数は毎週のメンテナンス時に初期化されます。(加算方式ではありません)
・イベントの内容、実施期間は予告なく変更・中止される場合がございますので予めご了承下さい。
・7月6日(火)のメンテナンス後、集計結果を元にイベント最終週のイベント効果を適用させて頂きますが、7月6日(火)~7月13日(火)分につきましてはイベント集計・効果適用は行われませんのでご注意下さい。
らしいです。
これを見て考えた作戦は
・1週毎にc貯める週(WDのみテイム)とテイムする週(WDのみテイムなし)に分ける

・コモンは低価格で売りまくってテイム率いい人にコモンをテイムしまくってもらう

・テイム成功情報したら笹もらう役(何時間かで交代)を決めて全茶で知らせる
 笹をもらってその人が集計し交代のタイミングで全茶でその時点のp報告

まっ全部妄想ですけどね^^;

そこまで頑張ろうと思う人いないでしょうしw

とにかく皆さん・・・

WDテイム頑張ってください!

ちなみに自分はする気はないですw
第5弾は日本のHIPHOPで特に好きな2人のうちの1人(もう一人はKREVAです)
で紹介の必要もないかと思ってますが一応紹介します。
Mr.Dことmummy-Dです。
RHYMESTERというユニットをしつつマボロシというユニットもしつつさらに色んな人とコラボしてます。


KREVA 「中盤戦 feat.Mummy-D」

マボロシ「ファンキーグラマラス Part2 feat KREVA」

KREVA「ファンキーグラマラス feat.mummy-D」

椎名林檎「流行」←歌手違いますがマボロシの二人とも出てます。

マボロシ「饒舌エクスプレス feat TARO SOUL, KEN THE 390」

今回はコラボ曲のみあげてみました。
コラボ自体が好きなのでよくコラボする人(m-floとか)は好きです。
上3曲は個人的に最高のコラボですb
何故かRHYMESTERは嫌いな訳じゃないですけどそんなに好きじゃないです^^;

次回は女性アーティスト紹介しようと思います。
大分出身のシンガーソングライターの予定です。

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやWDは無理でしょw
俺が関わるとひたすら燃えるんだよなーアンコ以上の成功を目の前で見たことがない
折れには「みんながんばってwwww」って他人任せのイベントになってるw

No title

>伊豆さん
奇跡が起きるかもしれないじゃないですか・・・

目の前じゃないですけど天使入ったの伊豆さんいてる時ですよ?^^

あと来週の経験2倍は確定らしいです^^

ドロップ2倍目指して頑張ってください!(同じく他人任せw)
Clock

powered by blogwatches
Profile

りーぶ

Author:りーぶ
Rappelz Carbuncle鯖で活動中でギルドFREAKS所属です。
リンクはご自由にどうぞ(ただし知り合いに限る)

キャラ名   職  lv   
xlreevelx 魔獣 124
reeve    鰤  108
リーブ21 サマナー 82
輪廻王   スト 52   
使用中のペット
種類   lv
天使  122
蛸  104
蛸+2 22
骨+2   38
幼女+1 22
雪    94(ベルト用)
豚    73
歌    103
テイム成功率(9/13更新)
ベーシック
5/5 100%
コモン
28/55    50.91%
アンコモン
3/16     18.75%
レア
2/22     9.09%
エクストラ
未集計
ユニーク
0/2

Last post
Last comments
Link
Monthly Archives
Category
my favorite songs
ブログで紹介した曲がランダムで出てきますb
