

暗中模索

意味:手がかりのないまま、あれこれとやってみること。

少し考えてみてとりあえず
     
     職            使用ペット

メイン  魔獣           天使・鷹

サブ1  アサシン          タコ
 
サブ2  鰤(ペット育成兼テイム) 鷹・雪・青          

サブ3  BS(ペット育成)     天使・赤・幼女

という感じでいこうという結論に達しました。

なんかアドバイス等あればいただきたいです^^;

皿はもうほとんど使わないかも・・・w









第4弾は(おそらく)全曲英語のバンド
the band apartです

the band apart「moonlight stepper」

the band apart 「when you wish upon a star 」
↑ピノキオの「星に願いを」のカバーです。
the band apart 「FUEL」

the band apart「still awake」

the band apart「August Green」


テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

ついでにブログリンクさせてもらいましたので、よろ~

ちなみに・・・魔獣もアサシンもちゃんとやったことないのでわからないw

ぜーたくもん!
の一言しかねぇw

No title

>まーーさん
コメありです^^

リンクは勝手にしてもらって大丈夫です^^

そうですか・・・orz

>伊豆さん
コメありです^^
もっと贅沢な人いるじゃないですか・・・w

No title

天使と鷹の併用で魔獣だと相当硬くなれるねぇ!

ペット育成でペット職3体回すより、どれかに絞って
天使持ちのマジ職とか面白いかもねヽ(´ー`)ノ


星に願いをのカバーは聞いたことあるけど他もいいね!
moonlight stepper は個人的に好きな曲調でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

>たかしさん
ぶっちゃけると天使鷹以外使う気ほとんどなくてベルト用が色々欲しいのとなんとなく進化させたいだけなんですよね・・・w

マジ・壁・弓はPC変えれたらしてみたいな~と思ってます。

自分もmoonlight stepperが一番気にいってます^^
というかだいたい上から好きな順に並べてるんですけどね^^;
Clock

powered by blogwatches
Profile

りーぶ

Author:りーぶ
Rappelz Carbuncle鯖で活動中でギルドFREAKS所属です。
リンクはご自由にどうぞ(ただし知り合いに限る)

キャラ名   職  lv   
xlreevelx 魔獣 124
reeve    鰤  108
リーブ21 サマナー 82
輪廻王   スト 52   
使用中のペット
種類   lv
天使  122
蛸  104
蛸+2 22
骨+2   38
幼女+1 22
雪    94(ベルト用)
豚    73
歌    103
テイム成功率(9/13更新)
ベーシック
5/5 100%
コモン
28/55    50.91%
アンコモン
3/16     18.75%
レア
2/22     9.09%
エクストラ
未集計
ユニーク
0/2

Last post
Last comments
Link
Monthly Archives
Category
my favorite songs
ブログで紹介した曲がランダムで出てきますb
