

天然?

昨日ギルドのヲリのI豆さんに天然と言われましたorz

今まで自分では自覚なかったんたんですけど・・・

天然なのは髪の毛だけで充分なのに・・・。

でもまあもしそうだとても自覚したところで治せないでしょうしこれからも相変わらずだと思います笑

タイトル四字熟語でいこうと勝手に決めてたんですけどしっくり来るのがないので挫折しました。





曲紹介の予定でしたがそれだとどの曲にしようか迷うので歌手紹介で好きな曲(1~5曲くらい)に変更します笑

てことで第1弾も編集しなおしますw

第2弾は最初聞いた時はMr.childrenかと思った

TRIPLANEです。

TRIPLANE 「モノローグ」

TRIPLANE 「 アイコトバ」←PVなのでセリフ有

TRIPLANE 「白い花」←音がすごく小さい

TRIPLANE 「Dear friends」←ONE PIECE挿入歌

TRIPLANE 「蕾」←CMブルボンゼリーシリーズ(志田未来主演)の曲


テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったっ!

天然の称号はこれでリーブさんに^^b

No title

おやおや、天然部門で摩利さんに弟子入りですかw
摩利さんに師事して立派な天然目指してください(ぁ
がんば★ミ

No title

>まりっぺさん
コメありです^^
これまでの実績とかがあると思うのでまだまだその称号はまりっぺさんのものですよ^^b

>あんさん
知らぬ間にしてたみたいです・・・
どちらかというと呼ばれなくなる方向で頑張ろうと思いますw
Clock

powered by blogwatches
Profile

りーぶ

Author:りーぶ
Rappelz Carbuncle鯖で活動中でギルドFREAKS所属です。
リンクはご自由にどうぞ(ただし知り合いに限る)

キャラ名   職  lv   
xlreevelx 魔獣 124
reeve    鰤  108
リーブ21 サマナー 82
輪廻王   スト 52   
使用中のペット
種類   lv
天使  122
蛸  104
蛸+2 22
骨+2   38
幼女+1 22
雪    94(ベルト用)
豚    73
歌    103
テイム成功率(9/13更新)
ベーシック
5/5 100%
コモン
28/55    50.91%
アンコモン
3/16     18.75%
レア
2/22     9.09%
エクストラ
未集計
ユニーク
0/2

Last post
Last comments
Link
Monthly Archives
Category
my favorite songs
ブログで紹介した曲がランダムで出てきますb
