スポンサーサイト


天国と地獄

どっちもそんな大袈裟なことではないですが良い事と悪い事が。

まず先に良い事の方を。

最近よくパルの3先でソロをしてるんですが1時間ちょっとで白馬と拾うのは初めての歌空をゲットしました^^
パル地図

で狩りを終了する時に歌はパルにもいるしここでテイムしちゃおうということで少し南下してテイムをしてみたところ

再びまさかの成功w
歌成功2

歌テイム今のところ2/2という驚きの結果にw

で悪いことの方ですが、

↑で書いた白馬cが燃えました^^;

まあ歌入った直後にしたので当然といえば当然かとw

でこれが一番ショック大きかった・・・鷹を売ってケンタテイムに賭けるというギャンブルを失敗しました><

持ってたお金と合わせて10枚買ったんですけど全敗・・・

今までのテイム運的に10枚もあれば入る(天使が今のところ2/9なので・・・)と勝手に思ってたんですがケンタは想像以上に強敵でしたorz

これは相性がいい(と信じてる)天使テイムに切り替えて実入り交換に作戦変更するべきか・・・

でも10枚燃えたらケンタもそろそろ入る気も・・・

資金源(歌実入り)は出来たことですし少し考えてからどっちかのテイムに挑戦しようかと思います。


今回は(個人的に)夏を盛り上げる歌手といえば人達!(たぶん)ヒップホップで最も売れているグループ!メンバー二人が最近(芸能人と)結婚!自分のカラオケの十八番!!笑

RIP SLYMEです!!!

まずは8/4発売のベストアルバムのタイトルにもなっている新曲!


RIPで一番有名なのはこれ?


名前からして夏ですね!


PVがエロいw


一風かわって和む感じの曲ですb


スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

アンコとレアってだいぶ確率違うはずなんだけど、偏りで数枚で入る時があるよね!でも、捕まえるまでが一番ワクワク楽しめるかも。

歌( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ケンタは私も13枚燃やしたかな・・・天使は1発で成功したけど(;´Д`A ```
魔女クエでこつこつ頑張って手に入れてる人もいるよw

すごい!うらやましい!!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

10枚で凹んでいてはまだまだかも・・・・・・^^;

>レゴさん
逆に言えば偏った分これからは入りにくくなるとも考えられますよね・・・
枚数かさんでくると楽しんでられなくなりそうなので楽しんでるうちに成功させたいところです><

>まーーこさん
ありです^^
てことは@5枚くらいですかね!レア一発はまだ出来たことないですね^^;
魔女クエ坑道辺りでめんどくさくなって止めちゃうんですよねw

>まりっぺさん
ありです^^
まだまだ枚数少ないのは分かってるんですけど今までが順調過ぎたのでついつい期待が大きくなっちゃうんですよね^^;
Clock

powered by blogwatches
Profile

りーぶ

Author:りーぶ
Rappelz Carbuncle鯖で活動中でギルドFREAKS所属です。
リンクはご自由にどうぞ(ただし知り合いに限る)

キャラ名   職  lv   
xlreevelx 魔獣 124
reeve    鰤  108
リーブ21 サマナー 82
輪廻王   スト 52   
使用中のペット
種類   lv
天使  122
蛸  104
蛸+2 22
骨+2   38
幼女+1 22
雪    94(ベルト用)
豚    73
歌    103
テイム成功率(9/13更新)
ベーシック
5/5 100%
コモン
28/55    50.91%
アンコモン
3/16     18.75%
レア
2/22     9.09%
エクストラ
未集計
ユニーク
0/2

Last post
Last comments
Link
Monthly Archives
Category
my favorite songs
ブログで紹介した曲がランダムで出てきますb
