スポンサーサイト


考え中・・・

書こうと思うようなことがなかったのでしばらく放置してました。

最近よく雪原で壁をする機会が増え、その度火力不足を感じるようになりました・・・

片方R5のままですしR6の方も+3なので強化不足と言われればそれまでなんですけど^^;

で、色々と考えてる内に馬と歌が非常に欲しくなってきましたw

・馬が手に入る場合鷹はおそらくほぼ用無しになると思うので 天使と馬 鷹と歌 で交換というのも考えたんですけどそうするとチャンピオンソロとかがしんどいかなと。

・魔女でレアcをテイムで実入り売りを馬テイムに変更で鷹と歌を交換とすると装備をOEが出来なくなると。

・進化皿と歌実入りで交換出来るならそうしたいところですが皿の空の値段等から考えて出来るか分からない上ミス振りしまくりなので交換に出すのは気が引けると。

で結局どの案も微妙かな~という現状です。

何か妙案があったら是非教えて下さい><

あと欲を言えば白馬も欲しいと思ってるんですがこれはひとまず後回しにしますw

あと使ってないR6迅速の片手斧・足・体力指・力指 あったら売ってください!w

今回は外国人のような歌声の

THE BAWDIESです。











これから来る(と言うかもう来てる?)一押しのバンドですb

keep you happyはコーラの曲ですね^^


スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

R6は結構使ってる間長いですからそれなりに強化しておいていいと思いますよ^^
でないとどんどんきつくなっていくかも・・・・・・・

わりと+8くらいまではさっくりいくらしいです。
私も8くらいまではそんなに苦労した記憶はないですよ^^

ケンタも強化もガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

>まりっぺさん
そうだなと思って斧(とりあえず右手分)と鎧を15くらいまで上げようかなと思ったんですけど強化費用が高くて現状(全財産90Mくらい)だとどうしようもないんですよね><
優先順位とかどれ諦めるべきかとかが決めれなくて・・・^^;
Clock

powered by blogwatches
Profile

りーぶ

Author:りーぶ
Rappelz Carbuncle鯖で活動中でギルドFREAKS所属です。
リンクはご自由にどうぞ(ただし知り合いに限る)

キャラ名   職  lv   
xlreevelx 魔獣 124
reeve    鰤  108
リーブ21 サマナー 82
輪廻王   スト 52   
使用中のペット
種類   lv
天使  122
蛸  104
蛸+2 22
骨+2   38
幼女+1 22
雪    94(ベルト用)
豚    73
歌    103
テイム成功率(9/13更新)
ベーシック
5/5 100%
コモン
28/55    50.91%
アンコモン
3/16     18.75%
レア
2/22     9.09%
エクストラ
未集計
ユニーク
0/2

Last post
Last comments
Link
Monthly Archives
Category
my favorite songs
ブログで紹介した曲がランダムで出てきますb
